2015年7月1日水曜日

ブランドの紙袋が売れる

 結婚指輪を見に行くときにはいろんなブランドを周って検討すると思います。「結婚指輪を検討しています」という大義名分があれば、いつもはなかなか入りづらい一流ブランドの直営店も気にせず入って指輪を検討することができました。
 銀座などブランドの店が並んでいる場所では、一日でいくつものブランドの比較ができて便利です。

◆カタログをもらう
 指輪を検討していると、だいたいブランドのカタログをもらえます。一瞬見ただけだとなかなか判断しづらかったり、後でじっくりカタログを見ながら検討したいですよね。
 そうやっていくつもの店を周ってカタログをもらっているとだんだんとカタログが溜まってくきます。
 そのカタログ、毎回毎回ブランドのきれいな紙袋に入れてくれるのですが、実はその紙袋、、、売れます。

◆ブランドの紙袋は売れる
 ヤフオクで「ブランド 紙袋」と検索してみるといくつも出てくるのでわかると思いますが、ブランドの紙袋って売れるんです。
 「ティファニー」「シャネル」「ハリー・ウィンストン」「プラダ」「ブルガリ」「グッチ」などいくつものブランドを周っているといつの間にか手にはたくさんの紙袋がたまっていることがありますが、それが売れるんです。
 ちょっとでも指輪の費用の足しにという方はぜひ出品してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿