2013年6月6日木曜日

結婚指輪 ブルガリ(BVLGARI)

銀座で結婚指輪巡りをしたなら外せないのが、ブルガリ。

とりあえず、銀座に到着して目立っていたので入ってみました。

ブルガリの結婚指輪は以外とシンプルでかわいいものも多いです。ブルガリのロゴを全面に押し出している指輪や、小さな石がたくさん付いた指輪もあり、ブルガリの結婚指輪はバラエティーに飛んでいてみていて楽しいです。ただし、イメージとしては石が入っているものが多いような感じがします。

個人的にはシンプルな指輪を探していたので、ここでも、、、う~んという感じはしました。

なんとなくですが、結婚指輪の表にブランドのロゴが全面に出ているデザインは好きじゃないんです。結婚指輪をしているというより、そのブランドの指輪をしているという気分になってしまって。

ブルガリは他と比べてゆったり見学できたのがよかったです。

たしか、ジュースを出してくれたのもブルガリだったような。


結婚指輪の種類はバラエティーにとんでいるので、一度見てみるもの良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿