2013年6月6日木曜日

結婚指輪 グッチ(GUCCI)

銀座にグッチもあったので、グッチにも結婚指輪を見に行きました。

グッチは結婚指輪に結構力を入れていて、結構いろんなデザインがあって見ていて面白いです。

しかし、個人的にはシンプルなデザインを求めていたのですが、グッチは結構変わったデザインが多いです。

丸みを帯びているけど四角いリングや、八角形のリングもありますし、幅が広めのリングも多いと思います。

デザイン的にはちょっと奇抜で自己主張が強い感じです。

グッチのブランドのロゴが正面に全面に見えているデザインなどもあってちょっと、、って感じがしました。

ただ、他ではなかなか無いようなおもしろいデザインのリングが多いので、他と違った目立つ指輪が欲しいという人にはお勧めだと思います。

また、基本的に結婚指輪って細身で目立たないようなものが多いですが、グッチの指輪は幅が広くごつい感じです。こういった指輪は他にないので、幅広の結婚指輪を探しているのであればグッチも良いかと思います。


指輪の素材も選べるものが多く、「ホワイトゴールド」「ピンクゴールド」さらに「ダイヤを入れるかどうか」など選べるポイントもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿