2013年6月6日木曜日

結婚指輪 シャネル(CHANEL)

有名なブランドはすべて銀座に集まっているので、すべて回ろうと思い、シャネル(
CHANEL)にもいってきました。

シャネルの指輪の印象としては、おしゃれで高級感のあるようなデザインです。

基本的にはシンプルなものが多く、ブランドのロゴを押し出したようなデザインもない落ち着いたものが多いです。

ただ、何となく金額的に高めのものが多いような気がしました。

石が入っているものが多く、そのために金額が上がってしまうのかと思います。

しかし、ダイヤモンドのはめ込み方などがうまく、おしゃれな感じで仕上がってます。


ただ、なんとなく自分たちの欲しかったようなデザインがなかったので、結構早めに出てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿